てぃーだブログ › FMやんばる › ゲスト › 【グッジョブ】稲田小6年生があけみおMに登場!

2013年06月25日

【グッジョブ】稲田小6年生があけみおMに登場!

外を歩けばセミの大合唱、

皆様熱中症には十分気をつけてくださいね!

さて、本日は以前お邪魔した稲田小学校の

6年生がラジオに出演してくれましたよ!



【グッジョブ】稲田小6年生があけみおMに登場!
作文を発表してくれた皆さん

そして!勢いに乗って、なんと6年生全員、

全19名ラジオに出演していただきました!

緊張もあったようですが、

楽しく出演してもらえたようで何よりです!

【グッジョブ】稲田小6年生があけみおMに登場!
全員並ぶと壮観です

ジョブシャドウイングにご協力いただいた

各企業・団体の皆様、生徒たちの

キラキラした目をぜひご覧ください!

【グッジョブ】稲田小6年生があけみおMに登場!
元気が画面外からもあふれています

★動画はこちらから!
(あけみおモーニングタイム2013.06.25放送分)

そして、名護市グッジョブ連携協議会の皆様、

稲田小学校の先生方、保護者の皆様、

お疲れ様でした。

地元の放送局として、

こどもたちの笑顔が、少しでも

増えていくと嬉しく思いますニコニコ



同じカテゴリー(ゲスト)の記事
おむつケーキ
おむつケーキ(2012-02-17 15:57)


Posted by FMやんばる fm77.6Mhz at 17:32│Comments(0)ゲスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。