てぃーだブログ › FMやんばる › FMやんばる › NHKの取材

2012年03月09日

NHKの取材

昨日から天気がくずれて週末雨にならないことを祈っていますが

今日は朝からなんだか落ち着きません・・・


いつもと違った空気がスタジオに流れています

何故かというとはてな
NHK沖縄放送局の取材があったんですよぉ~

放送は13日火曜日の【NEWSおきなわ610】午後6:10からの番組の中で放送されるみたいチョキ

この機会はめったにない・・・・キョロキョロ  是非お見逃しなくキラキラ 


同じカテゴリー(FMやんばる)の記事
お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2012-05-11 11:31)


Posted by FMやんばる fm77.6Mhz at 13:37│Comments(1)FMやんばる
この記事へのコメント
崎浜商店で買ったCD あけみおSONG 毎日聞いています。ラジオ体操沖縄バージョンも焼いてくれたらもっと嬉しかったです。
いつか、あけみおSONGとラジオ体操を焼いたCDを発売してください。
Posted by 東京のモロ at 2016年10月16日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。