てぃーだブログ › FMやんばる › FMやんばる › FMやんばるレコードアーカイブどんどん充実中!

2013年07月18日

FMやんばるレコードアーカイブどんどん充実中!

FMやんばるではここ最近レコードのアーカイブが
どんどん充実してきております。

今回はちょっとそれをご紹介キョロキョロ

FMやんばるレコードアーカイブどんどん充実中!
どん!

見えているのはすべてがレコード!

様々な方から寄贈いただいたり、
持ち寄っていただいたりしております。

棚の増設が間に合わないくらい、
ぞくぞくと増えておりますよ~

社員一同感謝感激、嬉しい悲鳴を
あげています!


FMやんばるレコードアーカイブどんどん充実中!
どんどん!

50代以上の方にはなつかしく、
50代未満の方には新しい、
レコードの山!もはや山脈!

FMやんばるレコードアーカイブどんどん充実中!
どんどんどん!

ジャケットがまたカラフルで
カッコいいですよね!
このサイズ、質感、たまらないものがあります。


FMやんばるレコードアーカイブどんどん充実中!
どんどんどんどん!

眠ったままのレコード、
ラジオでききたい円盤などが
ございましたら、ぜひFMやんばるまでどうぞ!

レコードを定期的にかけているのは、

毎週土曜日午後14時-15時
「昼下がりのじょーじ」


もしくは不定期で

平日夕方17時-18時
「イブニング名護」

平日あさ9時-10時
「あけみおMタイム」

でもおかけしてますよ~!
ぜひぜひリクエストくださいませ!




同じカテゴリー(FMやんばる)の記事
お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2012-05-11 11:31)

NHKの取材
NHKの取材(2012-03-09 13:37)


Posted by FMやんばる fm77.6Mhz at 17:11│Comments(0)FMやんばる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。