てぃーだブログ › FMやんばる › 10月21日の記事

2013年10月21日

10月21日の記事

第34回 名護支部老人・婦人運動会に行き、ラジオへ生放送とあいなりました

 開始早々、大雨に見舞われ、心配しましたが、なんとか、晴れ間も出てきて、開催する事ができました!傘

 AM10:30開会式というのに、じいちゃん、ばあちゃん達、朝、8時前から、集まってきたようで、相当な力の入り方の様子!

 私が9時過ぎに到着した時には、すでに、こーぐ曲がったおじいちゃんが、ウォーミングアップしてるところでした、、、

 今回、老人会、婦人会の皆様にスポットライトを当てることができ、よかったなぁと思う反面、34回の歴史に気がつかず、申し訳ない思いもあり、これからは、毎年、ラジオで取り上げていこうとおもいますよ!

稲嶺名護市長も来賓で毎年、祝辞を述べて下さってるということで、、過去二年間は、台風で、流れたとのことでしたが、今回、なんとか、天気もクリアし、めでたし、めでたしでした!!

 あるじいちゃんの「応援バチキラスと、点数あがいんでぃど~」という、元気な声もきこえ、宮里老人会会長の「頑張りすぎないように!」というお声も尻目に、ホント、皆さん、本気モードの、楽しい運動会でした!
10月21日の記事
10月21日の記事
10月21日の記事
10月21日の記事
10月21日の記事
10月21日の記事



Posted by FMやんばる fm77.6Mhz at 10:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。