てぃーだブログ › FMやんばる › 新スタイル☆電話中継☆!!

2012年06月02日

新スタイル☆電話中継☆!!

ニコニコ皆さんこんにちは〜!
ついに6月になりましたね!!
2012年も折り返しになりました!!

ところで、今日の「土曜トップ対談」はお聞きになりましたか?

今日のゲストはトヨタカローラ名護店店長をしていらっしゃる村上さんでした。

しかし、お仕事が多忙な中、スタジオまで足を運ぶ事が難しいという事でしたので、

電話中継というスタイルで出演してくれました!!


その様子を写真に収めるため、僕が取材にいってきましたー!!

新スタイル☆電話中継☆!!
最初は緊張している様子の村上さん。
1分もすれば笑顔がこぼれて、楽しそうに話してくれていました!

こちらが話題に出ていた車です!!カッコいいですね〜!!
新スタイル☆電話中継☆!!

放送終了後には、
店舗内で行われている、様々なイベントを見学させてもらいました!!

衝撃体験というコーナーでは、
まさに名前の通り、時速2〜3キロで走行中に急停車した場合どのくらいの「衝撃」があるのかを体験してきました!
(予想以上の衝撃のため、半目になってしまってますが、、、)
新スタイル☆電話中継☆!!



また店舗内の一角では、書道家の手留照さんのブースもありました。
そこでは、「夢」という文字と、お客さんとの話しの中から浮かんできたイメージを言葉にしてプレゼントするという事をしていました。
新スタイル☆電話中継☆!!
みなさん。気づきましたか?
実はこの「夢」「ありがとう」という文字で作られているのです!!
それを見つけた時は、鳥肌がたつように感動しました。!!


また、そのほかにも、ミスカローラのモデルさんとの記念撮影が出来ますので、僕も記念にパシャリ!!
新スタイル☆電話中継☆!!

ポージングだけはしっかり決めたんですが、モデルさんとの撮影という事で、
緊張で顔が引きつってしまいました(^^;)
スタジオに貼ってますので、遊びにきた際に見てください!
(身長差の事はつっこまないで下さい笑)

楽しい取材でした!!トヨタカローラさんありがとうございました!!
このイベントは、今日、明日の開催ですので、
お時間有る方はぜひお気軽に足を運んでみてはいかがしょうか!!




FMヤンバルでは、このように電話で出演する事も出来るので、

「スタジオに行くのは難しいけど、紹介したい事があるんだ!」


という人でも出演できますので、どしどしみんなで盛り上げて行きましょう!!





Posted by FMやんばる fm77.6Mhz at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。