てぃーだブログ › FMやんばる › 名護情報 › 八重岳のさくら

2012年02月06日

八重岳のさくら

日ハムキャンプにさくらにあつ~い名護びっくり!!

週末の開花状況でーす
八重岳のさくら

きれいなピンク色が名護岳を楽しませてくれてます。

日本ハムのキャンプ(練習)を応援 お花見 そしてFMやんばるのスタジオへ
みなさん名護へGOGOぶーんぶーん


同じカテゴリー(名護情報)の記事

Posted by FMやんばる fm77.6Mhz at 12:11│Comments(3)名護情報
この記事へのコメント
こんにちは!ピンク色の花びら☆カワイイですね!桜は見頃なのですかね!?
Posted by tree_cats at 2012年02月06日 18:06
さくら綺麗ですよぉー
今が一番見頃デスよぉ
ぜひ・ぜひ名護へGO!GO
Posted by FMやんばる at 2012年02月08日 16:46
土曜日に、FMやんばるに行きましたが、誰も居ませんでした…


地域活性化の為に観光客も楽しめる放送局にして欲しいですね。


FMやんばるは、誰も居ない時に、震災が起きた時、すぐに対応出来るのでしょうか?
Posted by サウスキャッスル at 2012年02月12日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。