てぃーだブログ › FMやんばる › FMやんばる › 突撃まちなかレポート隊活動開始!

2013年08月07日

突撃まちなかレポート隊活動開始!

真夏日も連続40日を迎えようかという
今日この頃、

FMやんばるではお昼12時から新番組
『ハイサイやんばる』スタートしました!

目玉企画『突撃まちなかレポート』!

暑さに負けず毎日お昼、
まちの声を生中継しています!

FMやんばるスタッフさよりん&ともよせが

街に飛び出して、
突撃レポートするという体当たり企画。

そうりゃあ! ダッシュダッシュ
突撃まちなかレポート隊活動開始!
実際の生物も展示!
「名護博物館~大浦湾のいきもの展」


突撃まちなかレポート隊活動開始!
巨大迷路建設中!
「名護児童館~迷路体験」


突撃まちなかレポート隊活動開始!
そびえたつスベリ台!
「宮里区公民館」



突撃まちなかレポート隊活動開始!
愛のアクション!
「献血カーIN名護市役所」



突撃まちなかレポート隊活動開始!
ザ・知識の泉!
「名護図書館」

…などなど、まだはじまったばかりで

拙いところもありますが、
ガンガン取材に出ております!

「自分のところからも発信したい!」
「いいところがあるので紹介したい!」
「面白そうだから遊びに来て!」

お任せください!

個人でも団体でも、やんばるの面白い場所・人
突撃レポートいたしますよ~!

FMやんばるまちなかレポート隊、
行けないところ以外はすべて行きます!(笑)

ぜひご感想・ご依頼・タレコミなど
お待ちしております!

連絡先はコチラまで!

TEL  0980-54-1515
FAX  0980-54-1475
MAIL  mail@fmyanbaru.co.jp



同じカテゴリー(FMやんばる)の記事
お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2012-05-11 11:31)

NHKの取材
NHKの取材(2012-03-09 13:37)


Posted by FMやんばる fm77.6Mhz at 17:50│Comments(0)FMやんばる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。