てぃーだブログ › FMやんばる › ゲスト › 【職場体験報告】屋我地中2年生が登場!

2013年07月09日

【職場体験報告】屋我地中2年生が登場!

セミの鳴き声で目を覚ます今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうかパインアップル

さて、本日のあけみおモーニングには、

屋我地中学校2年生の皆さん全15名が

職場体験の成果報告に来てくれました

最近FMやんばるでは子供たちの出演が多く、

セミに負けないくらい元気な声が響いてますよ!

(過去記事★ただいま職場体験受け入れ中!2013/07/02)


【職場体験報告】屋我地中2年生が登場!
屋我地中の生徒たち&先生


【職場体験報告】屋我地中2年生が登場!
中学生らしくハキハキと発表してくれました



【職場体験報告】屋我地中2年生が登場!
スタジオに全員入れてみました!スゴイ!(笑)

各職場での体験を、
各自発表してもらいましたよ!

将来、仕事に就くときに少しでもこの経験が

活かせてくれれば嬉しいですね!

受け入れ先の職場の皆様、お疲れ様でした!

また、まだ受け入れたことはないけれど、

どんな感じでやってるのかな?と興味のある事業者の方、

是非放送聞いてみて下さいね!


【職場体験報告】屋我地中2年生が登場!
皆さんお疲れ様でした!


↓実際の放送はこちら↓
(あけみおモーニングタイム2013.07.09放送分)



同じカテゴリー(ゲスト)の記事
おむつケーキ
おむつケーキ(2012-02-17 15:57)


Posted by FMやんばる fm77.6Mhz at 11:12│Comments(0)ゲスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。